発売中!

  • 100年の伝統と挑戦!
  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!

中本千晶の本(遊系)

  • 待望の文庫化!
  • 不景気も吹き飛ばすタカラヅカの魅力
  • 人形が泣く、人が泣く

中本千晶の本(働系)

  • 東大卒って本当にスゴイの?
  • 著者デビューマニュアルの決定版!
  • 独立した人、したい人のバイブル
無料ブログはココログ

« 100周年観劇初め | トップページ | 味噌開き »

2014年1月 6日 (月)

【100人達成!】タカラヅカ100年100人アンケート

★おかげさまで下記アンケートは100人の方にご回答いただきました!
ご協力ありがとうございました\(^o^)/

タカラヅカ100周年、いよいよ始動しましたねぇ〜〜〜\(^o^)/
まったく…今からこんなに脳内スミレ色では、先が思いやられますが(笑)

でもやっぱり私だって何かせずにはいられない!ってことで、記念の新刊を準備中でございます。
もちろん、4月発売。大丈夫か自分(汗)

この本の中では、私が常日頃いちばん良く聞かれる質問
「タカラヅカっていったい何がそんなにオモロイのー??」
に、お答えしたいと思っています。

そこで皆さんにお願いが。
以下のアンケートで、皆さんが思うタカラヅカの魅力を「ひとこと」でお聞かせください。

題して…「タカラヅカ100年100人アンケート」 ←終了しました。

せっかくなのでとことん100にこだわって「100人アンケート」(笑)
アンケートの結果を参考に、「何がそんなにオモロイのー?」の回答を導き出したいと思っております。
ご協力いただいた方は、お名前(ペンネームも可)を掲載させていただく予定です。

100周年の記念に、あなたも一声いかがですか〜?
清く正しく美しいタカラヅカファンの方のご協力を、お待ちしています!!


◆追記その1
アンケート開始からちょうど24時間が経過した現在、もう70件ほど集まっています。
100人に達したら締め切りますので、「我こそは!」という方はお早めのご回答お願いしまーす!

◆追記その2
スマスマ終了後、ほどなく回答者100名達成いたしました。
ご協力、ありがとうございました!

« 100周年観劇初め | トップページ | 味噌開き »

お知らせ」カテゴリの記事

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100周年観劇初め | トップページ | 味噌開き »