発売中!

  • 深く楽しく面白く!
  • 100年の伝統と挑戦!
  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!
無料ブログはココログ

« よく寝た~ | トップページ | GHQが撮った宝塚歌劇 »

2010年4月17日 (土)

神楽坂おランチ会

脱廃人リハビリプログラムの一環として、大学時代の女子同期会に参加することにしたのです。
それが・・・

神楽坂おランチぴかぴか(新しい)
おフレンチのコースぴかぴか(新しい)


・・・っていうげっそり

大丈夫かな? 適応できるんだろうか・・・?
すっぴん主義な私ですが、とりあえず眉だけは剃ってスタンバイしました。

総勢20名というすごい出席率で、お店は貸切~。
近況報告のコーナーになって、仕方ないのでブラ三廃人話をしたらバカ受けでした。

皆さん、真面目に仕事続けてる人が多くて、それはうれしかったなー。
さらに、未来の納税者育成(=子育て)と両立してる人も多くて、それはほんとにスゴイと思った。
私なんて、還付金で生計を立て、近衛騎兵育ててるだけなのにさw

いつもは同期会の類って苦手なんだけど、今日のは、みんな地に足つけて生きてますって感が、なんとも心地よかったな。
そうそう、みんなすごいのに、謙虚だもん。

いやはや、良いリハビリになりました。
幹事さんありがとーわーい(嬉しい顔)

« よく寝た~ | トップページ | GHQが撮った宝塚歌劇 »

少し長めのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂おランチ会:

« よく寝た~ | トップページ | GHQが撮った宝塚歌劇 »