発売中!

  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!

中本千晶の本(遊系)

  • 待望の文庫化!
  • 不景気も吹き飛ばすタカラヅカの魅力
  • 人形が泣く、人が泣く

中本千晶の本(働系)

  • 東大卒って本当にスゴイの?
  • 著者デビューマニュアルの決定版!
  • 独立した人、したい人のバイブル
無料ブログはココログ

« アサ芸取材 | トップページ | クリイモトリ煮 »

2009年9月15日 (火)

【妄想】ヅカ版「逆転裁判3」をやるなら

昨日は「逆転裁判2」のマイ楽でした。
平日というのに、立ち見もちらほら。すごいっ!

もう、藤咲えりちゃんの冥ちゃんが可愛くて、可愛くて~目がハート
完全にゲームファンモードで、一挙一動をオペラでガン見目してました。

今回の終わり方なら、「続編」も十分いけるじゃん!!
ということで、勝手ながらヅカ版「逆転裁判3」が実現する場合の希望について、以下に述べておきます。

◆ベースはもちろん「逆転裁判3」の第5話でお願いしたい。逆裁判シリーズのなかで、私が一番好きな話です!!
舞台はロッキー山脈の山あいの小さな教会、とかでいいじゃん?

◆もちろん、ゴドー検事の登場を!
十輝いりすさんで。

◆ちなみ&あやめをベースにした新キャラを登場させて欲しい。
天使と悪魔の顔を持つ双子の女の子。
演者は野々すみ花さん希望!
そして、あやめちゃんとなるほど君の間に新たなLOVEを・・・揺れるハート

◆御剣検事、冥ちゃん、イトノコ刑事、サイバンチョ、真宵ちゃんなどの主要キャラはもちろん、これまでのままで。
鳳翔大さんのヤハリ君も復活を~。
ナツミさんがいなくなるのは寂しいから、ビキニさんのポジションで登場してもらったらいいんじゃね?


以上、あくまでこれは私個人の「妄想」なので、ご容赦を。

・・・・・あっ、そうだ。
なるほど君は、もちろん蘭寿とむさんですから!!!
あまりに当然過ぎて書きそびれてしまったあせあせ

ヅカ版で「4」までいくのはさすがに難しいかもしれないけど、それでもニット帽姿のやさぐれなるほど君の姿も、蘭とむ君でみてみたい気がする私なのでした。

« アサ芸取材 | トップページ | クリイモトリ煮 »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
先日本屋さんで、中本さんの「なぜ宝塚…」を購入し、
読ませて頂きました。

それまで、ヅカについては興味はなかったのですが
一念発起して、観劇大作戦。
すでに10回ほど通いました(笑)

ありがとうございました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113285/31385539

この記事へのトラックバック一覧です: 【妄想】ヅカ版「逆転裁判3」をやるなら:

» 逆転検事 [逆転検事]
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ! [続きを読む]

« アサ芸取材 | トップページ | クリイモトリ煮 »