発売中!

  • 100年の伝統と挑戦!
  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!

中本千晶の本(遊系)

  • 待望の文庫化!
  • 不景気も吹き飛ばすタカラヅカの魅力
  • 人形が泣く、人が泣く

中本千晶の本(働系)

  • 東大卒って本当にスゴイの?
  • 著者デビューマニュアルの決定版!
  • 独立した人、したい人のバイブル
無料ブログはココログ

« オリバレス総督がカッコよすぎる件 | トップページ | 逆裁まみれの日々 »

2009年3月20日 (金)

妄想:ヅカ版「逆転裁判2」

宝塚歌劇団のサイトに掲載されている「逆転裁判2」(本年8~9月上演予定)のお知らせによると、

ある日、彼のもとを若い娘が訪ねてくる。ある事件の容疑をかけられた母親を弁護して欲しいという依頼だった。カリフォルニアを舞台に、フェニックス・ライトの新たな逆転劇が始まる・・・・・・。



とある。

ところが、ゲーム版「逆転裁判2・3」をやってみた限りでは、当てはまりそうなエピソードがない。いったいどのように脚色されるんだろう? 

急速に気になる今日このごろあせあせ(飛び散る汗)


「3」までやって改めて思うのだが、ナルホド君の心の恋人はやっぱり「あやめちゃん」ですよ揺れるハート
願わくば、宝塚版でも、「天使と悪魔」の双子、葉桜院あやめ&美柳ちなみと、ナルホド君のエピソードをやって欲しい! ナルホド君に、ちぃちゃん(実はあやめ)手編みのピンクのセーター着せて欲しい!!
(レオナを登場させてしまった今となっては難しいとは思うのだが・・・)


そして、ワタシ的妄想キャスティングは・・・

葉桜院あやめ&美柳ちなみ(2役):野々すみ花
(イメージぴったり! 天使と悪魔の演じ分けも彼女なら上手そう)


ゴドー検事:轟悠
(男の中の男! マスクをつけても顎のラインだけで十分カッコいいはず)


です!!(あくまで個人的希望)

もちろんナルホド君は蘭とむ君以外考えられない! 「3」までやって、彼のほろ苦い過去が明らかになるにつれ、ますますそう確信。


・・・で、ストーリーはともかくとして、フィナーレで、

「ナルホドくん&あやめちゃん」
「ゴドー検事&千尋さん」
「御剣検事&冥ちゃん」
「イトノコ刑事&マコクン」

の、4組のデュエットをやって欲しいわあ~~~
目がハートハート達(複数ハート)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいトシして、
こんな妄想ばかりでスミマセンあせあせ

« オリバレス総督がカッコよすぎる件 | トップページ | 逆裁まみれの日々 »

カンゲキの記録」カテゴリの記事

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113285/28742044

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:ヅカ版「逆転裁判2」:

« オリバレス総督がカッコよすぎる件 | トップページ | 逆裁まみれの日々 »