発売中!

  • 100年の伝統と挑戦!
  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!

中本千晶の本(遊系)

  • 待望の文庫化!
  • 不景気も吹き飛ばすタカラヅカの魅力
  • 人形が泣く、人が泣く

中本千晶の本(働系)

  • 東大卒って本当にスゴイの?
  • 著者デビューマニュアルの決定版!
  • 独立した人、したい人のバイブル
無料ブログはココログ

« 恐るべき人妻 | トップページ | 1360人で「異議あり!」 »

2009年2月23日 (月)

AQUA5やるなぁ

今日のTBS「東京フレンドパーク」のAQUA5、めっちゃ面白かったぁ~わーい(嬉しい顔)

これまでタカラヅカの人がバラエティに出演すると、なんか世間ズレしたような感じのところがあって、みてるほうがドキドキしたもんだけど、今日は5人ともカンペキ自然体。
健全オーラを全国に発射しまくってたね。

タカラヅカも変わったなぁ~~としみじみうれしかったなあ。
すっかり、娘の成長を見守るオバちゃんモードな私あっかんべー

ゲームは皆さんお上手でした。タカラジェンヌってやっぱ身体能力高いのね。
それに、チームワークもさすが。
でも、そのわりに最後のダーツだけはイマイチで、結局商品はたわしばっか。さすが「清く正しく美しい」タカラヅカだ。

でも、最後の最後に「雪組メンバー全員分の焼肉弁当」で決めたミズさすが!
やっぱりトップスターの引きは違うなぁと惚れ惚れしたのでしたハート達(複数ハート)

« 恐るべき人妻 | トップページ | 1360人で「異議あり!」 »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113285/28326896

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA5やるなぁ:

« 恐るべき人妻 | トップページ | 1360人で「異議あり!」 »