発売中!

  • 歌舞伎・歌劇・レビュー・バレエ・日本舞踊・ミュージカル・2.5次元……が「タカラヅカ」になるまで
  • 「タカラヅカ流・愛の方程式」を読み解きます
  • 「日本物」への偉大なる愛!
  • 100周年を祝してこの1冊!
  • 割とマジで勉強になります!
  • 清く正しく美しいヅカファンライフのすすめ
  • タカラヅカ100年の伝統と変化をたどる!

中本千晶の本(遊系)

  • 待望の文庫化!
  • 不景気も吹き飛ばすタカラヅカの魅力
  • 人形が泣く、人が泣く

中本千晶の本(働系)

  • 東大卒って本当にスゴイの?
  • 著者デビューマニュアルの決定版!
  • 独立した人、したい人のバイブル
無料ブログはココログ

« 華のある人 | トップページ | ブエノスアイレスの風 »

2008年11月 6日 (木)

萌えるBL魂♪(「情熱のパソドブレ」リポート)

先日こちらでもご案内をしたミュージカル「情熱のパソドブレ」なんですけど、プロデューサーの野住さんから、わくわくするよーな稽古場リポートが届きましたんで転載します。
(ただし太字は中本編集)

萌えるBL魂! 
椿さんファンだった方、これはもう見逃せませんナ。
私もがぜん楽しみになってきました!!

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

椿火呂花と立ともみが、すばらしいことになってます。
立さんは「神」です。椿火呂花さんは「スペイン人でも色の浅黒い、縮れた黒髪のロンゲを束ねたフラメンコダンサーの、精悍な天使」です。
私たちに「神」と「天使」が舞い降りました。

あー・・・。震えます。

吉峯さんの改訂版は「BL」度が濃厚になってますが、ユウカちゃんはそれを嬉々として、こってりと演じて深く、なってます。
稽古初日からほぼ完璧で、新曲「愛している」は歌詞も曲も歌唱も絶品。
あ~、この人、BLが少しも嫌じゃないどころか、よぉく理解してらっしゃるのね と思いました。

観てほしい、聞いてほしい、心底、思います。
稽古場では、BL魂が燃えています。

新しいキスシーンでは、ラファエルの方からエミリオにくちづけるのですが、どうすれば絵になるのか、新米演出家は立さんに助けを求めました。
立さんは、真顔で「こればっかりはね、私、やったことないから」

とにかく、稽古場を椿火呂花が背中で引っ張っています。
ここまで化けてくれるとは、予想しなかっただけに、震えるくらいに嬉しいです。

何が言いたいかというとっすね、楽しみにしていて!!!!!!!
大阪公演の100倍、いいから。
誰を誘って下さっても、大丈夫。

« 華のある人 | トップページ | ブエノスアイレスの風 »

カンゲキの記録」カテゴリの記事

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113285/25085667

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えるBL魂♪(「情熱のパソドブレ」リポート):

« 華のある人 | トップページ | ブエノスアイレスの風 »